のすけ日記

嗜好と思考と試行

Buddyのスニーカー買ってみた

フリマサイトで定価の85%OFFで売っていたので買わないわけにはいくまいと購入。サイズは25.5。1cm刻みしかないので選びにくい。

 


f:id:baaachiii:20180609231434j:image

 

corgi lowのセレクトショップコラボ版。

特筆すべきはソール部分で素材が柔らかいゴムを使っているのとアッパーとの縫い付けがしっかりしているのでコンバースオールスターなどでお馴染みの屈曲部のソール割れや剥がれが起きにくい。


f:id:baaachiii:20180609232222j:image

履き心地に関しては他のカップインソールが入ってるコート系スニーカーと変わらないかな。サイズ感もまさに縦横に普通といった感じ。

 

普段はどのスニーカーも26か26.5を履いてるので若干きつく感じる。もう少し履き込んだらどうだろうか。ヘビロテは秋以降になるかな。

 

大切に履きます。